クルエクスクラッチ第3弾開催のお知らせ!

いつもCool-Xを応援いただき、ありがとうございます。

会員の皆様が参加いただける「クルエクスクラッチ」(スクラッチくじ)の第3弾を開催いたします。

これを機会に、ファンクラブへのご入会をご検討ください。


景品の詳細は『ストア』ページをご覧ください。
10月27日(木) 20時から開始となり、なくなり次第終了となります。
■スクラッチB賞『ツーショットトーク2分&デジタルフォト手紙』について。

こちらの景品は、特典会アプリ・「チェキチャ!」を利用して使って、2分間のトークとツーショットデジタルフォト撮影をお楽しみいただけます。

日程は、11月13日(日)20:00〜21:00の間に開催されます。
予め設定した日時が合わない場合はご参加いただけません。

当選者の方は住所氏名の連絡フォームが表示されますが、実際に発送されるものはございません。サポート窓口より、順番の調整や参加手順のご案内メールをお送りいたしますので、メールアドレスの受信設定をご確認くださいませ。


「チェキチャ!」は通信を使います。大手通信キャリアの4G,5Gを推奨いたします。電波状況や端末が原因となり実施できない場合は振替はできませんので、ご了承ください。

下記のリンクでチェキチャの使い方をご確認いただき、必ずアプリをダウンロードののち、会員登録をしてお待ちください。
なお【今回の景品特典は、実施についてはポイントの購入の必要はございません】ので、ご注意ください。

https://utaten.com/news/index/21915

ファンクラブ新規入会受付中!

会員限定コンテンツを楽しもう

ご入会はこちら すでに「Cool-Xファンクラブ」にご入会済みの方はこちら